メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

文石科技( Onyx ) Boox Max2 到着

 やっと..... やっと届きました!! 届きそうと知って仕事を休んで山奥に帰ってきました!

f:id:inudaisho:20171206191349j:plain

 ちなみに、オマケがいっぱいつくはずでしたが、海外だから箱がデカいとか転送できないとかいろいろ言って本体だけ送ってきやがりました。(しかも言うのはあとから) ということでどうせ買うなら文石科技onyx公式で買って開発元に金を落とすべきです。とはいっても実のところオマケの中で本当に欲しかったのはBluetoothコントローラくらいで他はどうでもよかったのでまぁしかたない。boox曼尼金は南京の店まで来たら渡すよとか言ってたので行けたら行くことにする。それはそれとして、中国の天猫(出店資格の厳しい淘宝)でも依然として欠品なのでまた供給が追いついてないんでしょう。

 ということでまずは箱。箱は新品らしく全体が封されてました。

f:id:inudaisho:20171206200340j:plain

 開けるとこんな感じ。

f:id:inudaisho:20171206200512j:plain

 ケースに入った状態で収められてます。中国の厳しい配送環境でも生き抜くようにとの配慮ですな。

 この中に! 中に!

f:id:inudaisho:20171206201131j:plain

 チラッ

f:id:inudaisho:20171206201204j:plain

 これが Boox Max2 !!

f:id:inudaisho:20171206201247j:plain

 ちなみに付属品はこれだけですね。スタイラス、microUSBケーブル、HDMIケーブル。あとケースの中に説明書とか保証書とか入ってます。なんかいろいろあってやきもきしましたが、まぁ天猫(淘宝のマシな方)ならなんとか買い物できるかな、という感じですな。ちょっと送料が高かったのでそこなんとかしたい。まぁでも無事届いたからいいかな...

f:id:inudaisho:20171206205448j:plain

 背面はこんな感じ。シリアルナンバーは消しました。Max2 と入ってますね。下にあるポートはスイッチ、イヤホン、microUSB、HDMI ですか。

 ということで明日また東京に行くので今日はこれイジります。では。