メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

TH90/Tの筆圧の件

 なんかごにょごにゅ書いてたがこの件解決した。夜中に目がさめてこの件気になって気になってしかたないのでブラシをいじりまくっているうちに傾きがオフになっている事に気付いた。とりあえずオンにしてみたらいい感じになった。

 最大筆圧の件とか前とかわらないがいい感じに線がひけてるのでどうでもよくなった。これでいっす。TH90/Tお絵描きにつかえます。

追記:しかしFeelには傾き検知がついていないはずなので朝ためしに傾きにだけ反応するブラシを作ってみたところ見事に何も反応しなかった。つまり何もかわっておらずデフォルトが細くなっただけ。うーん?出力抑止されたのがよいということか?