メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

YotaPhone2 落として割る

 如題。夜道でうっかりして手から滑りおとしてしまい、ヒビを入れてしまった。

 まぁしかし背面は無傷だし表の画面にヒビが入っただけなので特に問題なく使えるとはおもう。大枚(17800)はたいて買ったものなので最低二年くらいはこの調子で騙し騙しつかっていきたい。aliExpressで安いシリコンケース・ガラスなどのセットを買ってまだ届いてないのにこんなふうに壊してしまった。うーむ。
 液晶面に貼ってあるのはAliExpressのモノがとどくまでのつなぎで買ったダイソーの汎用保護シート。シリコンケースあったらもうすこしマシだったんだろうな。