メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

はてなブログに引っ越した

 はてなブログに引越しました
http://inudaisho.hatenablog.com/

 はてなダイアリーの記事のインポートができるので試してみたら変な漢字が文字化けしていたうえそのインポートもなんというか戻せない(ように見えた)のでそういう記事を書いたらなんとか対応してくれるようになったようだ。まぁそんな問題があるとは認識してなかったんだろう。ということで引っ越しましたとか書かなくてすむかもしれない。


(20170818追記) 対応を検討するというだけでまだ何もしてないようだ。もうどうでもいいんだろうな。ということでここはこのまま残しておくしかなさそう。

(20180126追記) はてなによると、一人しか問い合わせのない案件にリソースを割く時間がないそうだ。もうどうでもいいや。はてなも今までの資産で食っていくモードに突入したらしい。ということでここはこのまま残しておくことになった。

(20190120 追記 ) はてなダイアリーの記事を移行しました。漢字の問題もなんとか最小化されたようで、それほど手間かからなかった。以上。