メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

AtCoder NIKKEI 2019 不参加

 いちおう書いとくと今回のプログラミング王とかいうのには不参加だった。SSDののせかえがクローンするだけで簡単にできると思いこんで始めたら思ったように行かず、最初の予定から狂ったのでバックアップなどはじめたのが余計に計画を狂わせ、なんとかサイトの方の日記を更新できるようにしたのが開始1時間くらい前で眠かったのでそのまま寝た。まぁ片付けマラソンをしてたようなものでヘトヘトになっていたというのもある。しかも間違えてデータをためていたダウンロードフォルダの中のデータを分類してる最中に消してしまったりしてた。疲れたときは寝るのが一番。