メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

かなり状態がよくなった

かなり好転

 さて水虫の薬を塗りつづけて二週間ほどしたら、急に状態がよくなった日があって、それからかなり平常運転で体が動くような気がする。それまでの間状態がジワジワよくなっていた...というわけではなく、目が痛くて寝てたりしていた。ちょうど(本来はオリンピックのために設定されていた)連休にかかっていたので連休はジックリ寝ていた。オンライン大学もそのころ終わりを迎える講義が多くなってやることが減ってきてから急によくなったのだ。うーむむ。

 とするとオンライン大学の負担がなくなった上によく寝たからという面もあるのかもしれないがそれは考えないことにしておく。

まだ残っているところもある

 ということでためしに今日は大学が開講してからはじめて大学に行ってカードキーなどもらったりした。涼みにいったようなもんだが、まぁやっぱり長時間いるのはまだ無理な気がするな。というのもまだ残っているところがある。心臓のあたりだ。まだ若干過剰な動悸がある。味噌汁など飲みつづけないといけない、ということかもしれない。まぁもう総論としてのコロナは終わって、各論の後遺症に入ってるような感じはあるので、既に皮膚科に何度か行ってみてもらってるように心臓の方も診てもらった方がいいのかもしれない。