メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく仕事決まりそう

さて6月末に秋田山形県境で買ったばかりの65000円の車を電柱にぶつけてこわし、さらに7月末傾けた電柱の賠償金として東北電力から60万程度の見積もりをもらい、その支払いのために稼げる仕事を探して右往左往していたが、結局なんとか福島県の除染関係の現場…

仕事探し続報

東北電力から傾けた電柱の概算見積もりを提示されてからそろそろ一ヶ月になろうとするがまだペイする仕事がみつかっていない。方針として悪かったのが二点。 原発・除染の仕事は今は手続きが厳しくなってすぐに入れない。そこに潜りこもうとした 期間工も自…

陸軍最後の日

NDL

国立国会図書館デジタルコレクション - 陸軍最後の日 藤原弘道『陸軍最後の日』昭和20年12月。 賠償金のための仕事さがしばかりしていてもしかたないので本でも出そうかとおもったがこの本は著作権者没年不明のための裁定公開で出せないのでリンクで紹介して…

仕事探し続報

東北電力の電柱を傾けた件の賠償金約60万を捻出するための仕事探しはまだ全然決まっていない。除染・原発関係はあやしいのも混じっているようで、ハローワークで見付けたところは履歴書を送ってみたものの未だに何の連絡もない。除染もものすごい数の求人が…