メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KDPで売ってくれない本

君見ずや出版 - KimiMizuya - 今週作っていた本のよごれが半端ないもので、全ページに斑点状の汚れがある。小冊子だからそんなに時間かからないだろうという甘い見通しではじめたものの、毎日発掘から帰ってから寢るまでの短い時間では到底終らず、結局土曜…

ついに100冊達成 及び 今週の成果

君見ずや出版 - KimiMizuya - 今週はお盆休みということでどこにも遊びにいかずひたすら電子書籍をつくっていた。ようやく5月末から通算100冊を達成。100冊つくってわかったことはそのうち三分の二は一冊も売れないということだ。のこりは売れても一桁なわけ…

今週の成果

発掘バイトに行きだして一週間。ようやく慣れてきたがあまりに暑い日があり、暑さに弱い自分はそこでオーバーヒートしてしまい、体調をもどすのに難儀した。といっても倒れたわけでもなく飯をガツガツくって寝てただけであるが、それまでは夜にKDPの作業がで…

KDPがもうからないのでついに発掘バイトに手をだす

KDPで月10万くらい捻出できればそれで十分だったのだが全然無理なので今月から発掘バイトをしに京都へいくことにした。今日は暑かった。日当7000円で月20日として月14万か....少な! そんなことするよりはネットからいかに金を捻り出すか(つまりネットで如何…