メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

今週も新刊はなし

 君見ずや出版
 今までのKDPの月の売上くらいの額を一日で稼げるような仕事をやってると、さすがにKDPに労力を割けなくなる。新刊も当分出ない。ただ、作業中で没年がはっきりわからないので放置してた本があり、その没年がはっきりわかったのでそれを作業すれば出せるんだがまぁどうしたもんかな。とはいいつつも東京に来てから2週間弱だが正月休みをはさんだので実際は5日しか働いておらずやる気があれば何冊でも出せたはずだが、まぁ無理に京都東京間を往復したので疲れたのだ。この仕事も結局はコネで昔の知り合いによる慈善事業みたいなものだからいつまでも金が引き出せるようなものではない。そこそこもらって引きあげるしかない。
 せっかく東京に来たので国会図書館本館に行こうとおもうが、平日は働いてるので実質的に土曜しか行けない。まぁしょうがないか。