メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

海信A6(Hisense A6)の開箱動画

 今ごろみつけてしまった。

【彩屏+水墨屏】双屏手机海信A6开箱~用电子墨水屏看BILIBILI、玩农药......_哔哩哔哩 (゜-゜)つロ 干杯~-bilibili

 10月13日にビリビリ動画で公開された開箱動画で、見たいところは一通り触ってる。これは... いいんじゃないか? これに気付いてたら YOTA3+買ってなかったかも。うーむむ。やっぱり家電作ってるところはユーザー目線がいいとこ突いてるわ。ついついYOTA3+なんか買ってしまってくやしい。まぁ epd_optimizerはないだろうからそこだけは YOTA3+の優れたところか。

 あともうひとつ Hisense A6 体験会の動画みたいなのをみつけた。長すぎるのと上のが十分だったので全部みてないが、いじって「なんやこれよう見えへんぞ」「こうして明るくしたらいいよ」「見えへんで~」みたいな感じでやってる。まぁ中国語わかる人なら空気わかっていいんじゃなかろうか。

海信双屏手机A6体验会_哔哩哔哩 (゜-゜)つロ 干杯~-bilibili

 あと、海信A6の対応電波帯域だが、前書いたほどには対応してない可能性がある。たとえばこういうリンクがあり、

HiSense A6 - Full Specification, price, review

Hisense A6 64GB(ROM)+6GB(RAM)_Hisense_CellPhone_ShaanxiZZJSElectronicTechnologyCo.,Ltd.

 そこでは前紹介したほどはカバーされてないところが伺える。まぁいっか... どうせ中国のスマホだし... YOTA3+買ったし...

 ちなみに海信A6のハイセンス公式天猫店の売り場はここです。Ali Express にはまだ出てきてないので海外展開はこれからかな?

Hisense/海信 A6墨水屏阅读电纸书阅读器无蓝光护眼健康阅读-tmall.com天猫

f:id:inudaisho:20181112225755j:plain

 以上。