メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

新刊案内

君見ずや出版 - KimiMizuya -

 あぁ。確定申告をしにいった帰り道ですべってしまい、電柱と喧嘩してヴィヴィオを潰してしまいました。スタッドレスをはいていたAWD独立懸架のヴィヴィオがすべって横向きになるのだから路面が完全に凍っていたのだろう。運転席の後ろというなかなか事故しにくくやわらかいところが電柱にあたったのだが、みての通り電柱の型がつくくらいのひどさ。その衝撃のほとんどを吸収した後輪がいがんでしまって走れない。ということでしかたなく廃車にしました。もう足がないので田舎生活もおしまいだ。君見ずや出版も全然もうからないから中古車も買えない。もうからないとかいいつつ車にのってあちこち物見遊山していたバチか。もう何してもダメだ。

 そういうと軍艦の写真帖に再着手しかけて念のため Amazon で検索したらつい最近作ってる人がいたwww。着手しかけてたものにくらべてもうすこしマシな画質のものを選んでるし。あぁ。軍艦の写真帖は何回も作りかけて画質にキレて削除してるのだが、よいものを選べるようなネット環境ではなかったのが災いしたか。もう何を言ってもしかたない。江戸時代の刑罰の本も検索したら作ってる人がいて断念した。「念のため検索」なんかせずに作った方がいいのかもしれないが作ってから検索してあったら後味悪い。

 ということですが今週は車をつぶすまでまじめに本をつくっていたのでそこそこあります。イスラム関係二つ、藤田元春四つ、沖縄関係二つ。なんか説明を書く気力もない。

イスラム


藤田元春



沖縄