メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

スバルの軽の中古車数万でほしい

 スバルの軽自動車(ヴィヴィオ・プレオ・R2・ステラ・サンバー)の4WDの中古車を数万でほしい。だれか捨てるくらいならあげるという人はいないか。なぜ4WDでスバルかというと、うちの山奥のあたりは冬は雪が降るのでなるべくならそれがいい。前乗ってたヴィヴィオは↓こんな感じで潰してしまった。
[KDP][君見ずや出版] 新刊案内 - メモ@inudaisho
 ここ最近毎日中古車情報をみているが、やはり業者を通すとちゃんと整備するので金がかかる。うーむむ。
 外見のよごれは気にしない。ちょっと凹んでいたりキズがいっぱいついていたりハゲていたりしてもどうということはない。エアコンがうごかないのも気にしない(夏暑くても死なない)。ヒーターが動かない(冬寒いと死ぬ)とか、足回りやエンジンがおかしいとかそういうのは気にする。
 というわけで上記の条件に合う車を捨てようかとおもっている人は inudaisho@gmail.com までおねがいします