メモ@inudaisho

君見ずや出版 / 興味次第の調べ物置き場

Boox Nova 3 Color

Boox Nova 3 Color

 ついに文石科技(広州 Onyx)の Boox Nova シリーズ(7.8インチ)に印刷式カラー電子ペーパーを採用したものがでてきた。7.8インチは 自分も Nova Pro をもっているが持ち運びに便利があり最近スキャンした本はこれで読んでいる。動画も既にあがっている。とりあえずbilibiliにあがってる分。

www.bilibili.com

www.bilibili.com

 Youtube はまぁこんなとこか。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 文石科技の紹介動画はこれ。

www.youtube.com

 これをみると、印刷式カラー電子ペーパーの世代がかわり、皮膜の相が薄くなってより明るく、視野角も広くなったという。なかなか期待できるところ。たぶんこれもよく売れるのですぐに日本のユーザーの開箱動画とかでてくるだろう。

amzn.to